背中毛が気になったもので・・・

エステティックはTBCに行ったときに脱毛もいかがって言われたので、その後背中毛が気になっていました・・・・。

ちょっと前までは女子力最弱だった私が、変われば変わるものですね。背中毛を記にするようになるなんて。

で、また友達に聞いてみたわけです。静岡で脱毛する場合はどこやの?と。
そしたら、脱毛はキレイモでしょ。とのこと。

このサイトを見れ!と教わったのがこちらのサイトです。

http://www.xn--4ity5a271ahyulkz.com/

その名も「脱毛静岡市.com」。そのままやね。

このサイトでもキレイモが良さそうな印象ですね。脱毛とシェイプアップを一緒にやってくれるみたいです。

駅を北口に出て、御幸通りを進んだ方向で、AOI BEER STANDの隣のビルにキレイモが入っているらしいのですが、ビールの方も気になりますね。
口コミを見てみたら、ビールのサイズはグラスとパイント、マースジョッキの3種類があるそうですよ。グラスが850円とか。おつまみには白カビサラミも有るらしいです。

白カビで思い出しましたが、今の季節はカビが生えやすいので危険ですね。

特売で買ってきた人参達を放置しておいたら、なんとも上質そうに見える、まるで高級カマンベールチーズのような白カビが人参を覆っていました。

ぎゃぁぁぁぁ。

全部捨てました・・・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

オシャレなマッサージも早速行ってみた

揉みほぐし系じゃなくて、トリートメントなオシャレなマッサージも行ってみるか?と思っていたのですが、意を決して早速行ってみました。

いやぁ、緊張したぁ~。汗

何分私はこれまでそう言うところに行ったことないのですよ。女子っぽくない路線で来ましたのでね。まぁイラスト系ってややオタク系ですのでね。

で、そんな私も多少は女子っぽくした方がいいかなって最近思い始めてたので、思いきって行ったわけです。

最初、静岡のエステサロンを調べてみたんですけど、たくさんありすぎてさっぱりわからん。友達に聞いたら、「エステティックはTBCでしょ。」と言われて、TBCに行ってみました。

なんとも単純な理由なんですけど、言われてみたら確かにそんな感じしたので。

静岡だとTBCはエクセルワードビル店があります。脱毛、シェイプ、ブライダルのメニューがあって、私が想像してたトリートメントなエステはブライダルっぽいんですけど、恥ずかしながらそれを受けてきました・・・。静岡の駅前なので場所はわかりやすかったです。北口のロータリーの向かい側辺りです。

実際に結婚式の予定がなくてもブライダルのメニューを受ける人はいるそうなので、まぁいいか。

にしても、ばっちり背中を出したりするのって結構恥ずかしいものですねぇ。「今度は脱毛もいかがですか?」って言われたんですけど、そんなに背中が毛深かったか?

そんなこと言われるとムダ毛も気になってきた・・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

もみかる静岡本店

マッサージに行ってみればと言われて、完全に触発されてしまいました。早速もみかる静岡本店に行ってきたんです。

もみかる定番コース!全身くまなく丁寧に! 60分 2,890円(税込)というメニューを受けてきたんですけど、思ったよりマッサージって安いんですね。昔行ったことありますけど、こんなに安かったかな。

いやー、気持ちよかったです。デスクワークが多いので、大分肩が凝っていたみたいです。自分ではそんなに意識はしていなかったのですが、「明日も来て下さい」なんていわれちゃいました。そこまで凝ってる?

でも、定期的に行ったほうが良さそうだなって感じました。体の血行が良くなって、頭もスッキリする感じですよ。

マッサージとか行ったら?って勧めてくれた人に報告したら、マッサージ違いだったみたいです。

もっとオシャレなマッサージのことだったみたいです。汗 エステみたいな所のことだそうで・・・・・。

いやぁ、そういうの自分ぽくないなぁ。でも、女子力を上げるってそういうことなんでしょうね。今度はエステ系のマッサージも行ってみようかな。どんなことされちゃうんでしょうね。揉みほぐしじゃなくて、なんかトリートメントとかでお肌をすべすべにしちゃうイメージかな。

そりゃ確かに女子っぽいね。考えとこ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

生活をクリエイティブに

スマホケースのデザインをやってる、えみぽんです。

静岡を拠点に活動しています。静岡を中心に活動してるのは動物園がメインで、ぐるっと360度見る事ができる「アニマルキングダム」に観察に行くことでデザインの参考にさせてもらうからです。

でも、ちょっとリアル過ぎても問題があるのである程度の特徴を生かしてあとはillustratorでデフォルメして描き起こします。

そうじゃないと手に取ってくれませんからね(笑)

デザイナーさんやイラストレーターさんの多くは会社に勤めてある程度の経験を付けてからフリーに転向する人が多いんですけど、私は会社に勤める事が苦手で無理だと思ったので最初からフリーで仕事をすることしか頭になかったです。

なので、デザインの知識だけはつけようと思って、デザイン専門学校には行きました。

今は専門学校に行ってれば仕事がもらえるような場所もあるので(もちろん多くはないです、ほとんどは実務経験2年とかを求められます)、そういった所から仕事をもらいながら経験を身に付けました。

この仕事を始めてからもう5年弱ですかね。生活厳しいから会社に勤めるってなっても条件は満たしましたね(笑)

まぁ、一生フリーで小説家とか漫画家みたいな生活を送るんでしょうけどね(笑)

そんな仕事をしているからか友達からは女子力のかけらもないって言われます(笑)

「外見だけでもしっかりすれば?マッサージ行くとかサロンに通うとか」って言われますけど、その余裕があるなら私は色んな所に行ってデザインアイデアが欲しい!

あ、でもマッサージって気持ちよさそう・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントする